伊那市の新築住宅工務店

家族の笑顔の絆を更に深めて


私は父親が大工だったこともあり、そんな小さな頃から大工さんになりたかったのです。成人となった私は22歳の時、父親の元、念願の大工になりました。当時の私はそれはもう“がむしゃら”に休む日も無く、朝から晩まで働きました。そして、現在、100%元請けの工務店を経営してます。多くのお客様に愛され現在のYouハウス伊那があります。そして、この度のホームページのリニューアルいたしました。その理由は、私たちの「真っ直ぐな家づくり」の情熱を知っていただきたいからです。

「真っ直ぐな家づくり」で、多くのお客様の喜びの声・笑顔を頂くのが、この仕事で得られる最大のご褒美だと感じております。

Youハウス伊那は、家づくりからお施主様に参加を頂き、住宅という木造の建築物の機能や便利さだけれでなく、そこで暮らす家族の幸せを最大元に考えた住宅建築を行っていきたいと思っております。

社長ブログPHOTO058 社長ブログPHOTO060 社長ブログPHOTO051

私の願いは伊那地方の伝統の「手形祭り」などを利用して、家族の笑顔の絆を更に深めていただきたいのです。

社長ブログPHOTO212 社長ブログPHOTO220 社長ブログPHOTO206

引渡し時のお施主さまの喜ぶ笑顔がたまりません。そして、そこで暮らし家族が、幸せの絆をくかめて頂くように祈りながら、長い関係を継続していきます。