伊那市の新築住宅工務店

伊那市で多くのご建築頂き、本当にありがとうございました。


12月24日メリークリスマス
最近は新築住宅にイルミネーションを飾るお家も増え外国の様に綺麗ですね。
仕事中に美しい光をみるとなごみます。
クリスマス伊那大工新築工務店
景気の回復を感じられない昨今ですが、建築業界は消費税の駆け込みもあり
おかげ様で大変忙しい一年を過ごす事ができました。

当社は創業以来、地元伊那市とその周辺地域で地道に家づくりに取り組み続けている工務店です。
建ててから始まる本当のお付き合いが始まると考えております。
そういった意味では多くのお施主様との新しい出会いがありました。

私共でご建築頂いたお家で暮らす、ご家族の成長とともに年を重ね歴史を刻んでいく場所。
お父さんお母さんが日々忙しく働いた疲れを癒す場所。
子どもたちは学び、遊び、成長する場所
どんな時も変わらず優しく見守ってくれる。
やがて子どもたちが大人になり、親が祖父母となった時、懐かしく思い出す記憶の中には、
この家で育った数々の思い出がある。
そんな家族とともに年を重ねていく家になればと考えながら
お家づくりを行っております。

これからもこの伊那でお家づくり、住まいづくりに携わる事ができるよう、
お客様にニーズにお応えしつづけられるよう、これからも日々邁進してまいります。
年末の挨拶のようですが、まだ多くの仕事が残っております。
年内お引き渡しのため、もうひと踏ん張り頑張ります。

住宅新築、古民家再生、民家リフォーム増改築までお気軽にご相談ください。
Youハウス(ユーハウス)/有限会社小池創建
長野県伊那市高遠町上山田842-1
TEL/0265-94-2624